見出し画像

Weekly MIYATA #3

こんにちは。

e0529mです。
先週(#2)はやや暴走をしてしまい反省をしましたので、
今週はきちんと推しの良さを広めていけるよう落ち着いた行動を心がけます!

さて気を取り直しまして、今週のweeklyOCIAIです。
おかえりなさいませ宮田先生!
髪の毛をアップデートされたようです。素敵です。眩しすぎて目が焼けるかと思いました。ありがとうございます。

宮田先生とは?という方はこちらをどうぞ!

先週の宮田ロスがあったにも関わらず、今日という今日まで生命がよく維持したなと自分を褒めたいところです。
落合さんは番組開始前に踊ってしまったためでしょうか、テンションが非常に高く、そしてそれを追いかけるように、もしくは盛り上げるように宮田先生のテンションも高かったように思えます。落合さんは番組開始前に踊ってしまったためでしょうか、テンションが非常に高く、そしてそれを追いかけるように、もしくは盛り上げるように宮田先生のテンションも高かったように思えます。何度も言いますが良き回でした。
何度も言いますが良き回でした。


⑴今週のミヤコレ


こちらは冒頭ご本人が「今日はNews pics仕様にしてきたんですが」とおっしゃっていましたので、間違い無いですね。お似合いです。
それより足が細すぎるのですがちゃんと食べてますか???????

ジャケットですが、サンローランのテディジャケットが有力です。
とても・・良いものを・・お召しになっているようです・・。

(参照 https://www.ysl.com/jp)

自分は服に対しての興味の優先度が低く知識もほとんどないので、素人目線で語ることに不快感を感じる人は少なからずいるだろうなーと。
とは言え、お洋服に詳しくなることでさらに宮田先生についての考察が深くできるのでは無いかと思うところもあるので、この辺りは日々精進します。
ジャケットの下のお洋服も謎のインク飛び散っちゃった系コーネリアス感が良きでした(語彙)

余談ですが、#2まで⑴を服装についてと言う目次にしていたのですが、
ちょっとしっくりきていなかったので、パリコレのノリで、ミヤコレに変更してみました。

⑵胸キュン発言


今回多すぎました。
まず冒頭の、「答え出ちゃった感」
それから「メディアだけ会いたがる(笑)」
あげるとキリがありませんが、突出して胸キュンだった発言は、

「いけんじゃ無いかな、みたいな」

みたいな、ってそのどうぶつの森みたいな言い方・・。
離島からお越しですか・・・・・・?
可愛いかよ・・・・・・?

宮田先生どうぶつに例えることが許されるのであれば、絶対チーフとかシベリアとかその辺のイケメンどうぶつだと思いますが・・・・・・。
みたいな、はリリアンという可愛い子なのですよ、よって宮田先生もso kawaii。
どうぶつ的発言は非常に可愛いので今後も積極的に取り入れてくださることを願います。

画像1

⑶御尊顔MVP

推しの良さが存分に発揮された神回で、御尊顔の選出が非常に悩ましいところではありますが、
40分頃〜の\クワッ/ってなっているところ。

拝めますね。
ネイルの話あたり。
その後、落合さんと笑い合う姿に尊さを感じて、ちょっと泣きました。
笑う門には福来る、と言いますが本当にそうです、笑う推しに世界は救出されます。
笑顔こそ全て。ありがとうございます。
今回は特に感じたのですが、すごく表情が豊かなお方であるということ、また宮田先生の人間らしい部分、生きていて不自由に感じたり、こういう感情を持っているんだよという情緒的な部分が滲み出たとても良き回であったと感じました。


コロナは以前余談を許さない状況ではありますが、次回のweekly OCHIAIも元気なお姿でご出演されることをお祈り致しております。
次週も楽しみです!


宮田先生を推したい人の集い(非公式)をぼっちで開催しています。
お仲間の方いらっしゃたらお気軽にご参加くださいお待ちしております!


オープンチャット「宮田先生を、語りたい!」
https://line.me/ti/g2/g54x8LpYFpPOaHABj6XOMQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?