見出し画像

今日の興奮は今日のうちにw

ああー✨
楽しかったです!
まじで
楽しかったです!(笑)


今やオンラインでのセミナーは受けまくっていたし
4時間半でしたがちっとも長いとも感じることなく
とても有意義な起業家セミナー第1日目でした!


まずですね、まさかの40人という参加者!
このご時世にこんなにもたくさんの起業家さんがいることに驚き、
年齢、職種もバラバラ、いろんな方がいて刺激になる!



よくね、仲間が大事でグループでがんばるって
あちこちで言ってる。


オンラインではもちろんそうなんだけど
リアルでも正にそれが大事だし
これからの財産になっていくのではと確信したよ。



最後に40人、1人ずつ自己紹介タイムがあって。
1人2分、前に立ってマイクで話す。だったの。



心の蔵が口から飛び出るよね!w
人見知りのこの私が!w



でもね、その前に、宿題で書いてきたシートがあってね、
それを2分でどうまとめるかのシンキングタイムがあってね。


私はじっと目を瞑り、ヒーリングしましたよ。
『2分間で最高最善のスピーチをしなさい!』



完璧2分間、きっちり!w



内容はほとんど覚えていませんがw
2分ピッタリで話し終えることが出来ましたよ!
やったー!
私天才✨✨✨


でね、みなさんお1人お1人のビジョンが
様々で本当におもしろくて、
またそこでお得意の妄想!!!
大暴走の妄想でニマニマしとりましたw

そしてまたそこでHSPが顔を出し、
何度も感動して泣きそうになる。
(いつものことw)




あの人と仲良くなりたいな!
と思った人がいて。


ここでも話しかける勇気のない人見知りが現れる訳ですよ。

ところがですね、

帰り際、

なんと彼女からも声をかけてくださり、
さらにさらに、実家のすぐ近くに住んでおり、
電車で一緒に帰ってきたのですよw


テンション上がりまくりそのまま飲みに誘いましたがw
予定があるとのことで、次回へ持ち越しとなりました!


でも、それだけで、ものすごい収穫!


あー楽しかった!!!

残りはあと5回。

これからどんな事になって行くのか

本当に楽しみでしかない!!!




と言うとりあえず興奮した投稿を綴っておきます!




あ、でも話に夢中になり、
その彼女の連絡先を

なんにも交換せずに帰宅w
唯一の失敗ですw

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!