見出し画像

昼寝が必須。

頭がね、取っ散らかっていますw

ちょっと疲れたので思考停止。

ものすごく昼寝をしていますw

気になる物件を一つ見に行って来ました。

家自体ものすごく良くて、周りは田んぼ。

でも駐車場がありませんでした。

市内で探すとなるとそう簡単にはいかない所もありますが、

市内で始めないとまるで意味がないのです。

そこは譲れない所。

来月末からは市内で行われる起業家セミナーに参加します。

地域に密着しないと意味がないのでそこも必須。

今もオンラインでの居場所作りのためのセミナーに参加しました。

今日も勉強になりました。

ころちゃんに感謝しないとですね。

だってこうならなければオンラインでの学びなんて気にもならなかったし

日本中のいろんな人とこんなにも簡単に繋がれるなんてないですよ。

素晴らしいです。本当に。

方向性をきちんと定めていかないと。

あ、そういえば学校が始まっているのでw

本日金曜日は唯一次女が放課後に学校へ行く日。

久しぶりに行って来ました。

放課後先生と2人きりの教室で夏休み中に出来た宿題を出し、

習字をやってきました。

まあうまく書くもんですw

そんな感じで無理なく学校と繋がる。

そんな通い方もありますよ。

先生方にも感謝です。

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!