9月1日。

こんばんわ。

満月は明日ですが我が家から見えるムーンロードがとてもキレイです。

今日から9月。

私は何かが抜けてちょっとスッキリしてます。

いつも通りの道をいつも通りに運転していたら警察官に止められました。

いつもはこんな所でネズミ捕りしてないのに。

私と同じように捕まっているネズミさんがたくさんw。

一時停止でした。

OMG!!!!!!!!!!!!

だってね、1日だからね、その前に氏神様へのご挨拶も行った訳ですよ。

それなのになぜ?????

なぜ????????

と思うじゃあないですか。

2点減点と7000円ですよ。。。。。。

でもね、ここで、糞ッ!!!!!

とは思わずに、

はい、私が守っていませんでしたね。

ごめんなさいね、

はい、そう思いましたよ。

思う事にしましたよw

で、

その後はお顔のマッサージに行きました。

前から頼まれていた副産物のがま口をですね、大量に持って行ったんです。

そしたらそこで大量にお嫁に連れてっていただき、

7000円はチャラどころかプラスにプラス。

お金はこうして回っていくのだと

巡っていくのだと実感した訳ですw

しかも私のがま口にはお金のめぐりが良くなるようにという

おまじないがかかっているのでw

まさに私が、実際に、身をもって実行した訳ですw

そしてついにと言うか、意を決して、

市の教育委員会、子育て支援課の方ともアポを取りまして、

具体的なお話を進めていく決意をしました。

どうなっていくか私も未知数ですが、動かなければ始まらない。

やってみなくちゃわからない、

だから動きます。

ヒントをくれた我が家の専属ヘアーメイクさんありがとうw

民間で動くことも大事だけど、やはり市との連携も大事。

そして同じように困っているみんなを助けたい。

だからここでやらなきゃ意味がないんです。

それを再認識した9月1日。

人見知りな私が動き出した稀にみる

動いた1日でした。

人生っておもしろいねw

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!