見出し画像

本当は。

今日はちょうど2年前に勉強していた
『不登校解決アドバイザー』の皆様とのオンライン同窓会がありました。

当時、まだ幼い3人を置いて泊まりで参加したセミナー。
道に迷い、不安とドキドキがいっぱいで参加したセミナー。
たくさん泣いてたくさん話をしたセミナー。

原点です。

今ね、起業するにあたり、いろんな勉強をしててね、
毎日のように何かしらの講座を受けたり
動画を見たり、音声聞いたりしてる。

もしかしたら本当は必要ないかもしれないことまで勉強してる。

でもね、ころちゃんのおかげか今まで実際に行けなかった同窓会がオンラインで出来るようになって
久しぶりにあの場に戻ったんですよ。

そうだ。ここだった。

私の本当の大事にしないといけないのはここでした。

それを忘れちゃいけないし、
そこをもっと大事にするとこだった。

気付けて良かったわぁ〜。

起業資金としてサポートしていただけたら大変嬉しく思います!つらい想いをしている人の為に役立てたいと思います!ありがとうございます!