見出し画像

またまた心理テストのお時間でーす!

長引くコロナ禍で、ストレスの溜まる日々をお過ごしの人も多いでしょう。
出口の見えないトンネルですが、みんなで頑張って乗り切りましょうね♪*


さて、あなたはいま、下記の5匹の動物と長い旅の途中です。

ネコ
オオカミ
タヌキ
ロバ
ウシ


仲良く旅していたのですが、道中様々なピンチに遭遇し、
その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。

どの順番で、お別れをするか考えてみてください。



結果はコチラ





このテストで分かるのは、
あなたが本当に困った時捨てるモノの順番です!


ネコ : 恋人
オオカミ : プライド 
タヌキ : 友達
ロバ : 仕事
ウシ : お金


いかがでしたか?
私は、恋人→友達→プライド→仕事→お金の順番でした(。・ω・。)

みなさんの結果も教えてくださいねー❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?