夢は諦めないけど、生活も整える

夢を追いかけるのは楽しいしとっても充実する
だけど、追いかけている間不安になるのはいつもお金のことだったと思う。

その時はそれでよかったかもしれないし
たっくさんの経験と感動とやりたいことは
夢は叶えられるって知った


私はまだ出版をしたいと思っている
必死でいきた証を
世に出したいと思っている

なんで中途半端になってしまったんだ
自分がやることじゃないって
いやいや、本気が足りなかった
出版社にも持ち込めたし
なんでそれをしなかったの??
そうじゃないって何がそうさせたの??

家に帰らなければいけないって
思ったんだ
家が寂しがっていたのかもしれない

置いてけぼりにしないでって
言ってたのかもしれない

でもいざ戻ると現実を受け入れたくなくて
日常生活が何にも楽しくない
だから沖縄に行った。
出版チャレンジした時に
場所を作りたいって思った。

だから探しに行ったし
ここにいたくなかった

だけど結局決めきれないし
現実的な不安があって
戻ってきた

名古屋に行ってからも
結局戻ったのは

やっぱり意味がある。

出版は生活の雑誌に記事を載せてもらおう。
だからあきらめずに綴るんだ。
ものすごいチャンスを逃しちゃいけないよ!

そして仕事も同時進行だ。
マッサージ、ヒーリング、畑仕事やろうよ!
もっともっと楽しくできるし
やれることが沢山
関わりたい人が沢山いる。

毎日ブログも書いてみようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?