見出し画像

目標達成後、書籍のお返し 出版応援クラファンはじめます✨出版への原付50ccバイク旅

こんにちわ!
いよいよ出発に向けていろんな準備をおっかなびっくりはじめています(笑)

旅を本業にする夢に向かって、まず大きな第一歩は今までの体当たりの旅を書籍化することに向かって具体的に動きはじめました。

原稿を書きは本当に試行錯誤で、旅のストーリーの内容が詰まりすぎていて、どういうスタイルにしていったら良いのか、悩みながらも書いています。
理想とするのがやはりリスニングしてもらいながら、漫画風にしてもらうこと。これを現実化するにはイラストレーターさんへ漫画作成のお仕事依頼をする為に資金が必要なこと。
クラファンは大手のホームページで…と思いながら途中までクラファンページを作っていたのですが、どうしてもしっくり来なくて。
しばらくして思いました。やはり自分が一番心地よい感じで出来るのは、自分でやってみることだと。
そして今の自分に必要なのは、お金に関して本気で動かしてみるコミットだと。
そうなってくると何がしたい?
やっぱり生き方を見せていきたい。
私の生き方って、野生的で情熱的でとにかく新しい事をやっていくこと。
そうやって、誰のジャッチを受けないで自分が幸せでいられることに思いきりフォーカスしてみる。
自分中心で発しているエネルギーをいろんな人に受け取ってもらって何か与えられたらいい。

生き方を表現したい。人に伝えられる活躍の場所がもっと欲しい。それが本当の私のやりたいことと本音だ。

だから生き方を本業にしたい。
まずは出版と中心にあった旅だ。

新しい旅をはじめながら、出版にコミットしたい。


前置きが長くなってしまいましたが、まずは原稿を漫画にしてもらう為の資金が必要だ。

出版応援クラファンを始めさせていただきます。

まずは、新しい旅についての動画を撮ったので見ていただけると嬉しいです。
https://www.youtube.com/watch?v=BBLYgWH-6Lc


目標は40万です。
目標達成後、応援してくださった方に電子書籍が完成次第お届けいたします。現在、イラストレーターさんに出発前の一枚を制作していただいており、完成次第またお見せしたいと思います✨

数日ごとに、現在状況を報告させていただいきます。

noteへ読者登録していただくと更新情報をお届けいただけます。
https://note.com/dynamicjourney/n/nb17cf81b8519



旅資金に関してですが、こちらも応援をいただいたり、私の出来ることで還元させていただけると嬉しいです。
どのメニューも本当のあなたが望む世界を創造する事をナビゲートさせていただいております。

ヒーリング個人セッション(オンライン可能)、マッサージ、タロットリーディングのメニュー案内はこちらから
https://extasis-healer-traveller-aika.jimdosite.com/


出版応援ファウンドはこちらから
https://aikaouen.official.ec/


皆さまどうぞ、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?