見出し画像

国境を越えるご縁


画像2

はヒーリングクラスや個人セッションで密に関わってくださったお友達たちへの感謝の気持ちをこめて6月生まれのバースデーパーティー💌

だが、肝心の朝起きたらたまにある目の異変に気づく。これは頭痛がくるやつだ。
案の定吐き気と頭痛に悩まされ始め、これではせっかくの準備ができないと思い、遠隔でヒーリングしてもらえないかと頼んだら、二人同時に送ってくれることになったので小一時間眠りにつく笑

ヒーリングができるってやっぱりいいなぁと思うのは変わらない。一家に一人ヒーラーがいるだけで咄嗟の処置ができる。

起きてからやっぱり調子は悪いのだが、動ける活力が出た。

集まってくれたみんなのご縁は国境を越える。
熊本に来てクラスを密にやり始めたご縁の始まりは2018年のスペイン暮らしからだ。
バルセロナからブラジル、九州まで広がった。

人は発する電波というものがあるのだが、電波は世界を共有する笑

最近タイに戻りたいな、なんて感覚がくる。
タイ生活の振り返りをしているようだ。
ということで、タイカレーと生春巻き笑 ちなみに生春巻きは初めて作った。

画像1

熊本に越して来て一年が過ぎ。
色々あったけど、超特急で駆け巡った。

自分の人生を作り上げるって結局簡単なんだけど、コミット力と自分の欲求を知ることで初めてで「作り上げる」ことが出来るのだと、旅に出て体当たりを繰り返しながらそれを徐々に知っていった。
人が集まってくれることは本当にありがたい。
世界を回って来た自分もすごいと思うし、そんな私と一緒にいてくれる仲間がいるのって本当にありがたいね。

一匹狼はもうやめようとこの頃思うことがたくさんある。

私は幾つになっても旅を愛しているだろう。
旅は心を成長させ、経験をさせ、思い切りゆたかさを受け取ることが出来るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?