見出し画像

摂食障害からの克服~所持金5千円!戻れる家もない!行く先もない!信じられるのは自分の感覚だけ。バックパック1つだけの7年間の怒涛の体当たり旅生活記録

摂食障害の真っ最中、完治したら、本を書きたい・・・
そんな風に思ったのは、16歳くらいだったかな。
拒食症から始まり、過食嘔吐になり、私の人生の半分は全て食べものに支配されていた。

摂食障害で命の危機だった時、救世主が現れた。素晴らしい旦那さんと巡り合え結婚し、生まれて初めて心の安らぎを経験した。大金持ちではないけど、豊かな生活をさせて貰い、みるみる内に症状は軽減していった。

これ以上ないくらい、ありがたくて、神様みたいな心から愛してくれる人から自ら離れ、選んだのは再びいばらの道だった。

私の魂は何を求め続けてきたのか。
どんなに痛くても、辛くても、お金がなくても、私の魂が指す行先をひたすら進み続けてみえてきたものは・・・


摂食障害で苦しんでいる方やそのご家族の方。人生がつまらない、息苦しさを感じている方ややりたいことがあるのになかなか前に踏み出せない方に是非私の波乱に満ちたストーリーを読んで頂け、少しでも何を受け取って頂けたらとてもうれしく思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?