zine表紙

vulgar trip #1台北

超久々にZINEを作った。

画像1

去年の夏に行った檳榔食べながら台北市内をうろつき回った旅行記です。

画像2

A5サイズの表紙を除く全8P
モノクロコピーで作成。
個人的には作るのも読むのもコンビニコピーZINEが一番好き。

内容自体は文章と写真とコラージュで構成されており、
以前まではブログ等で写真と文章で旅行記は作っていたけれど、写真では風景は伝わってもどうしても第三者的になってしまうなと感じた為、その時の頭の中や会話の内容のイメージを撮影した写真にコラージュすることで、旅行中の心象まで表現できればと思い作成。

割と気に入ってるので記憶があるうちに第二作、第三作と作っていきたいです。


画像3

ZINEだけで売るのもあれなので、バッジも作成。
こちらもセットで付きます。

https://dying.thebase.in/items/25632683

身内に配る用やイベントで置くのを想定して作ったけど一応上記でも買えますでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?