見出し画像

地元のお土産

お世話になっております。
だいやです。


この時期は年末年始に地元に帰省して、それぞれ地元のお土産をもらう機会がありますよね?



ぼくもアルバイト先で小分けにされたちょっとしたお菓子を何人かに貰いました!





ただね
本人から貰う前に棚の上にお菓子の箱置いてあったりとか他の人に先あげてるところ見たりとかで薄々気付いてる時があるんですよね。




そういう時にわざと気付いてないフリをして
本人が直接渡してくれたりお土産あるんで自由に食べてくださいと言われた時に
あたかも今初めて知ったみたいなリアクションをするのが苦手で苦手で。。。




もちろんくれる人達はなんにも悪くないんですよ??




こんな気持ちに勝手になってるぼくが悪いだけなんで😅



お土産のお菓子はどれも美味しかったです!



ありがとうございました!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?