見出し画像

古着屋で


お世話になっております。
だいやです。



ぼく古着屋に行くのが趣味で、
よく1人でも行くんですけど



こないだ行った古着屋さんで、すっごい独り言がうるさいおじさんがいたんですね。


「こんなん誰が買うんだよ!」

とか

「いくら古着でもダサすぎるだろ!」


とか



いちいち口に出さなくていい事を言っていて
ちょっと不愉快だったんですね。



で、そのおじさんがある帽子を手に取って



「こんな小さい帽子誰も入んねぇよ!」


「あ、おれ入るわ。」



ってそのおじさんにジャストサイズだったんです。






ま、全然似合ってなかったんですけど。。。



ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?