芸名

今年から芸名が変わった。

約14年ほど、

名乗るときに使っていたカタカナ7文字

『シルキーライン』

使い始めた約14年前から

この7文字がどんどん大きくなったし、

この7文字に救われた事もたくさんあった。

これからは服部拓也(ハットリタクヤ)

こちらの7文字を大きくしていく。

芸名をつけるのは久しぶり過ぎて迷う。

去年、知人の占いができる方にみてもらったら、9年に一度の最強運らしい。

9年前の25ー26歳シーズン、あんまり記憶はないが。

それは置いといて、

芸名の相談をした。

色んな候補を出した結果、本名が良いんだと。

じゃ乗っかるかと。

ソフトタッチで決めた。

占いはあまりアテにしないスタンスでいたけど、思いっ切りアテにしてみた。

何故なら、今年は良いと思って過ごす一年になるからだ。

何があっても俺は9年に一度の最強運だ!と何があっても今年は乗り切れる。

マインドが常に前向きで居れるなと。

こんなご時世だからこそ俺は楽しむし、最強運だと。

なんなら皆に運を分けてやるぜ!と。

だから今年は何があっても俺は前向きで生きる。

実際、毎日、幸せだと思うし、未来が楽しみな事がたくさんある。

良いと言われた事に対して、結局、ポジティブマインドで乗っかった方が素敵な日々は歩めると思ったから占いは良いなと思った。

そして、服部拓也は服部拓也史上、最高の服部拓也を目指すことにした。今の服部拓也が未来の服部拓也が自慢できるような服部拓也にするし、誰かが服部拓也ぽくなりたいと思い影響力のある服部拓也を目指さないといけないと共に刺激を与えられる服部拓也になりたいし、数多の服部拓也が羨むような服部拓也にしないといけない勝手な使命感を服部拓也は感じているし、服部拓也自身が未だ見ぬ服部拓也を越えるべく真の服部拓也に成るべく挑もうと今の服部拓也はそう思っている。

これだけ、服部拓也を連立するとゲシュタルトが崩壊した。

服部拓也に苦しめられる9年に一度の最強運の服部拓也

そんな服部拓也に期待をする俺が服部拓也だ。

改めて

ピン芸人の『服部拓也』と申します。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?