何でも足す。何でも引く。

あのウイスキーの逆張りですw

私の車いすが世に広まるなら、人の道に外れない限りどんどんやります!w

今回はっきりした点は、「見た目」なのです。

大変ありがたいことに「機能」は申し分ないとのお声は頂く事ができました。一つぐらいいい事無いとホントにヤラれてしまいます。

それじゃ、見てくれ問題はどうするのか?。これが、からっきしの専門外。。

絵心のない人にとって「何でも好きなのでいいから描いてみて。」と言われて、まさに「絵?え?えーっ?!」というシチュエーションを想像していただければズバリその状態です。

パンダを描いたら「クマ?」とか言われちゃったり、読書感想文を書いたらお話の内容説明になっちゃったり、しかもそれを指摘されても本人の頭の中は「?!?!」状態だったりと、、

そこのおあ兄いさん、おあ姉さん、お心当たりはございやせんでしょうかっ!?

はい、ご安心ください。私も同類です。心当たりまくりまくりですw

ここで基本に立ち返って。

何でも足す、引く!。と大見えきって言ってはみたものの、よくよく考えてみると、私は、「機能を提供したい」というのが根本にあるのに気が付きました。

よって前言撤回します!w

ただ、ひねくれ者の私の事ですから、明日以降に撤回の撤回もあり得るかもしれませんw。わかんないですけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?