見出し画像

 貝殻亭さんで冷やし担々麺を食べてみた

 沼津旅行記でも書きましたが改めて貝殻亭さんの冷やし担々麺を食べました。
 前に別の冷やしラーメンを食べた時美味しかったので間違いないだろうと思い注文しました。

 程よい辛みと麺のバランスがいいですね。貝殻亭さんといえば、写真にある通り魅力的な小鉢もつくのでお得感満載です。

 おい飯もしてみました。

 僕自身は、ラーメンとご飯を同時に食べないようにはしているのですが、今回はご飯を入れてみました。これは中々また食べたくなる味でしたね。

 また貝殻亭さんに行きたくなる・・・そんな一品でした。

 ごちそうさまでした。

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?