見出し画像

GOOD COFFEE FEST大阪に行って来ました


 大阪でコーヒーイベントがあるときいて行って来ました。
 まず気になったKARIOMONS COFFEEさんで一杯のみました


 その後PHILOCOFFEAさんのブースに行きました。

 バリスタさんとお話をしておススメのボリビアのゲイシャを購入しました。
ほかの気になるロースターさんをまわりましたがなかなか内容の濃いイベントだったと思います。

 平日に行った事もあってゆっくりまわれましたね。

 ロースターの皆さん、主催者の方々・・・ありがとうございます。

 ごちそうさまでした。 

 読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?