見出し画像

整理整頓

 気がつけばまた前の記事から2週間経っていました。恐ろしいかぎりです。自分に余裕がないというのは問題ですね。お盆は他の人が休んでいるために、少々動きやすくなっています。この間に、色んなものを整理整頓しています。その間に明けてしまいましたが。どうにか終わらせるべきことのいくつかは見えてきたという感じです。まだ大量に残っているのですけれども。

 自分自身の机もぐっちゃぐちゃになっていて、家も中々の状態ですのでこちらも片付けの時期に入っています。普段から少しずつやれば済む話ですが、何だかんだで何かを溜めがちです。いよいよ9月10日の文学フリマ大阪も近くなってきて、慌ただしくなってきました。昔に比べたら負担はかなり少なくなっていて、それに救われている次第です。

 方々への不義理もあるので、もっと頑張らねばなと動いています。ただ、休んでいなかった友人もぶっ倒れたので、そうならないように心身休ませる日は週に一回作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?