見出し画像

花嵐(詩)

春の風が吹けば 僕らはなんといっても
吹き飛ばされるほどの弱い生き物
それでもなんだかんだで しがみついてるんだよ
俯瞰で見れば小さな事だけど

クルクル回ってお辞儀は3回くらい
明かりを灯した夜道は少し綺麗
切られる事だけがたった今のトレンドで
花びら舞い散る姿はなんだか笑えない

春の風が吹いた 涙だけ飛んでかない
重力にただ従うだけの
公式通りの事 出来ても意味がないんだよ
それを使ってその先を書かなきゃ

そんな事を今更気付いたけど
死んでないならまだ一文字書ける

春の風が吹けば 僕らはなんといっても
吹き飛ばされるほどの弱い生き物
それでもなんだかんだで しがみついてるんだよ
俯瞰で見れば小さな事だけど

自分の人生だから いつかはすごく大きな
花を咲かせて嵐を起こしたい

短編集「過去に失望なんかしないで」発売中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?