見出し画像

手紙


"お久しぶりです。
元気ですか?
地元に帰って3ヶ月が経ちました。
やっとこちらでの生活も慣れて少し東京での生活が懐かしく思います。
考えてみればもう2年くらい会わずじまいだったけど、君と知り合ってよくお酒を飲んでいたあの1年間は僕の中では素敵な思い出です。でも今後会うことはない気がしています。なんとなく。
君に教えてもらったお店は今でも時々顔を出しています。
いつか、居たらなんて思ったり。
まだ東京に居るのかな。急な手紙でごめんなさい。届くかわからないけど昔の住所に送ってみました
またどこかで"


"手紙届きました。
私をあなたの中での綺麗な思い出にしないでください。不快です。
二度と手紙を寄越さないでください"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?