見出し画像

㉑【TV視聴感想】ハマスカ放送部洋楽ダウト!番組イベントに乃木坂46&OKAMOTO'S!?を発達障害女性が視聴して面白い!と思ったこと

おはようございます!

今日はハマスカ放送部について面白いと思ったことを箇条書きに紹介していきたいと思います!

飛鳥ちゃん卒業ですねー・・・。

●本物を見抜く力、真実を見抜く力が、2人にはあるか!?

●イベントどうなんだろう?

●ドリンクどうなんだろう!?

●どんなぶっ飛びエピソードなんだよ(笑)

●飛鳥ちゃんやさぐれすぎだよ(笑)

●チンパンジーのペットいたんだ(笑)

●ホテル滞在のために2000万かけるって(笑)

●まんまと騙された(笑)

●フリになった(笑)

●飛鳥ちゃん冷めてる(笑)

●そんなダイエット実現できるんだ。すごーっ。

●ハマさんに対する感想がなかなか出てこない・・・(笑)。でてこい!(笑)

●飛鳥ちゃんのサバサバとした態度良いなあ。私も飛鳥ちゃんみたいにさばさばした態度でこなしていけたらいいなあ(笑)

●そこまでの素行(笑)ハマさんも冷めてるー(笑)!!!!!

●ドリンク飲みたい!おいしそう!!!!!!!

以上!

ハマさんと飛鳥ちゃんのリアクション良いなあ。
私の理想的なリアクション。
無駄にエネルギー使わないけど、ちゃんと主張はする。
まさに私がもとめるリアクション!!
私予期せぬことが起きたとき、パニックになって、
そのパニック状態に過集中になって、
最悪誰かの助けがないとその過集中が解けないから、
ハマさんや飛鳥ちゃんのようなリアクションに憧れ★

今後も番組見続けて、2人のようなゆるいけどしっかり自己主張するリアクションができるように頑張ろう!

こんな目的でこの番組見ている人いるのかしら?(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!