見出し画像

過去未来考えない!健全なストレス解消を!!

昨年末、

仕事納めまでの私はなかなか日常で満たされない思いをどう処理すればいいのか悩んでいました。

良からぬもので処理しようとしていた・・・。

例えばマッチングアプリとか。

それでもなかなか処理できないから、

モヤモヤがプチ爆発したりして・・・。

お正月休み時間があったので、

ティーバーで国内ドラマを沢山観ました。

普段仕事の日もティーバーで主にドラマをたれ流ししているのですが、

時間があるからか、

じっくりドラマ作品を鑑賞できました。

そのせいか、

そのドラマの世界観に没入できて、

日常で満たされなかった思いを、

健全な形で処理することができたような・・・。

もうさあ、マインドフルネスに関する記事でも紹介したけど、

もう過去未来のことは考えずに、

今目の前にあること、

それに着目することが何より大事なことなんだよね。

昨年までの私は、

ドラマ作品をしっかり鑑賞できていなかった。

それがストレス解消にも響いていた。

国内ドラマを見る時は、

過去未来のことは一切考えずに没入しよう!

そうすれば、健全なストレス解消につながる!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!