見出し画像

遅延を笑いながら行うおこちゃま支援員。

通所している就労移行支援の支援員にこんな人間がいます。

何に対しても、

事前予告なしに、

遅延する。

その代表格が、

面談時刻の遅延。

絶対に毎回約10分、開始が遅れるんです。

これって障がい抱えていない人でも

耐えきれないよね!

それに対して私は毎回、

「すみませんが、私の面談時間がもうすでに始まっているのですが?」

と言っても気色悪い笑いをしてそいつ対処しているの。

笑ってるんじゃねえよ!

そいつが支援?

余計体調悪くなるわ。

障がい者をバカにしているのかよ!

く〇くらえ!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!