見出し画像

モテる人って

こういう言い方すると語弊があるかもしれないけど(笑)

私、

絶賛、

異性と

交流しております(笑)

変に勘違いしないでよー(笑)

モテてはもちろんないんだけど、

もてる人ってこういうことなのか、

と学ぶことがありました。

もてる人って、

ほんと、

物事に、

執着しないよね!

具体的に言うと、

1人の人との相性が微妙だったら、

自分が相手に好印象を持っていても、

相手の対応が塩対応だったら、

「私にはもっとふさわしい人いるわ!」

ってすぐに気持ちをリセットして、

自分磨きに

ポジティブに集中できるよね!!

モテる人って

当たり前だけど、

ポジティブだよね!!!

「あーあの人好きなのに塩対応だよーーーーーー」

ってマイナス思考を持ち続ける人がモテることってよほどの美貌を持った人じゃなきゃ実現しないことだよね。

恋愛限らず何事においても

ダメだと思ったら

すぐに気持ちを切り替える。

これがモテる人の条件なのかもしれない。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!