見出し画像

別のところに座っていた人を座らせるだなんて…。

通っている就労移行支援施設でのとある出来事。

別のシマに座っている人を、

施設のスタッフさんがわざわざ移動するように命じるんですよ…。

だってその人はそこのテーブルが良いと思って座ったんでしょ…。

なのに移動させるって。

私の目の前の席に…。

というのも、

目の前が空いていたら解放感あるじゃないですか(笑)

誰かが座ったら邪魔だなあって(笑)

ああ!

そんなこと言ったらだめ!!(笑)

(笑)

移動させてもそんなにメリット感じないんだよなあ~。

辞めてほしいなあ~。

なんか気が合わない人が座ってきたら嫌だしなあ~。

こういうことが少しでも減りますように(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!