見出し画像

アプリ頼み

実生活での物足りなさを、

私はアプリで求めてしまう…。

今回も始めてしまいました…。

けどね、前回はのめりこみすぎて、

精神がダブルパンチになったし、

なにせ機能性子宮出血という不正出血までしちまったから、

今回は絶対アプリで出会った人とは、

実際には会わないことを、

ここの誓います(笑)

ぶはー。

うまい具合にアプリを活用したら、

あのアプリは不健全アプリとは言えないのではないだろうか?

そうと思う。

ぶはー。

こういう会話が不健全なのでは?というツッコミはなしでお願いいたします(笑)

ぶはー。

では私の幸運を祈って、

かんぱーい!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!