見出し画像

感覚過敏、エレベーター事件簿

昨年ここで

大声で笑うのは感覚過敏には非常にきつい

という記事を書かせていただきました。

似たようなことがまた職場で起こったんですよ。

職場というか会社が入っているテナントビルのエレベーターで。

勤務している会社とは違う会社の人たちとエレベーターで一緒になったんです。

2・3人かな?

エレベーター内に入った当初から話が盛り上がっている・・・。

嫌な予感・・・。

すると

「がはははは!!!!!!!!!!!!」

2・3人が!!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーやめてくれ!

脳みそがおかしくなっちゃいそう!

前にもnoteに書かせてもらいましたが、

カラオケのブースのように、

部外者が入っていない会議室のような空間のように、

そんな場所でお仲間同士で笑いあうなら何にも言いませんよ。

部外者がいる空間で、

密閉された空間で、

大声でわーきゃー騒ぐのはほんと辞めてほしい!

感覚過敏とかと言うよりも、

一社会人としてみっともない。

下品。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!