見出し画像

恋愛に向いていないことがわかったのは良い収穫

ぶっちゃけですけど、

私の恋愛デビューは30過ぎてからでした。

特に昨年はたくさんの恋愛をしてきました。

けど経験して思った。

私は恋愛には向いていない!

障がいの特性もあるかもだけど、

ほんと人とつるむのが苦手!

自分一人で楽しく時を過ごしていった方がいい!!

断然いい!!!

けど昨年たくさんの恋愛をしなければこんな風に割り切った考えを持つことができなかった。

かなえたい夢への強い思いを持つこともできなかった。

昨年の恋愛は実にくだらなかったけど(笑)、

経験したからこそ学んだことも大きかった。

それはこれからの34歳以降の私の人生に強く活きてくる。

かなえたい夢への邁進を通して出会った人との付き合いを大事にしていきたい!

アプリとかほんと軽い目的の人しかいないから、

(私が経験した限りですよ(笑)全部が全部とは言えないと思います(笑))

そんな付き合いはもうしない!

頑張ります!夢に向かって!!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!