見出し画像

それが支援員?

私は就労移行支援施設に通っただけでなく、

生活訓練施設にも通ったことがあります。

生活訓練施設の時の支援員さんは、

私が癇癪を起した時、

静に受け止め、

ともにどう解消していこうか?

冷静に考えて頂きました。

しかし今通所している就労移行支援施設のとある女性支援員は、

全く違います。

癇癪起こしている私に、

キレるんです。

はあ?

私は好きで癇癪を起しているんじゃねえんだよ。

しかもその女性支援員は、

私が癇癪を起している背景を全く知らないうえで、

私に対して切れたんです。

「あなたおかしいんじゃないんですかー?」

って。

ゴミレベルな支援員。

それでも福祉に携わっている人間?

福祉をなめんじゃねえよ。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!