見出し画像

スマートに怒りたい、悲しみたい!

私って、

見るテレビ番組、

知的なものばっかりなんですよねえ(笑)

その理由ていろいろあるんですけど、

その理由の一つは、

知的に怒れるような人間になりたいから(笑)

怒るって想像以上につかれることじゃないですか。

それをスマートにこなせたら、

なんか自己肯定感増しそうで(笑)

今、思いついたのですが、

怒るだけでなく、

悲しむのもスマートに悲しみたい!

書く前は思いつかなかった(笑)

訂正(笑)

スマートに怒りたいし、悲しみたいから、知的なテレビ番組を観たいのです!

喜んだり楽しんだりするのは、

バカでもいい。

けど怒る・悲しむはスマートにしたい。

だからこそ、知的なテレビ番組を観て、

そのヒントを得たい!

4月からも学びます!!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!