見出し画像

Vlogって本物?

最近とある一般人のV logをティックトックで見たことで、

よくおススメでV logが出てくるのですが、

あそこに映っている内容って、

本当なんですかね?

嘘だと思っていますが(笑)

食生活とか、

ビタミン注射とか

なんか呆れて笑えてしまうのが私なんですが、

みんなさあ、

デパコスをあそこまで普段みんな購入しているの?

破産しない??

宣伝の人ならわかるけどさ、

宣伝とかの特権が無くて、

v logのために見栄はって購入していたら、

ある意味かわいそうだよね…。

そんなに自分の生活がいかにキラキラしているかを、

他人に認めてもらいたいの?

まあいろんな人間観察ができると思って、

お笑い目的で、

v log見ていこうかな?

食生活が呆れるよね(笑)

ビタミン系のパウチゼリーで、

ビタミンを摂取できたと思っているんだ(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!