見出し画像

<57>【YouTube】【ASD】疲れやすい原因9選|大人の発達障害(ADHD・アスペルガー症候群)|易疲労性|自閉症スペクトラム|ADHD を観て発達障害女性が思ったこと

こんばんは!

すみません、タイトルとは違う愚痴を最初に言わせてください・・・(笑)

笑いじゃないよー(涙)だよー(涙)(涙)(涙)。

昨日は疲れましたよー。

皆さん生命保険会社にお世話になってませんか?

私は生命保険が1社、年金が1社計2社です。

生命保険のところは契約内容が変われば郵送で手続きということなのですが、

年金の生命保険会社は2年に一度対面で契約内容を確認しなければならないらしく・・・。

しかも「都合のメッセージはそっちから送ってね!」スタイル・・・。

わかりにくいかもしれませんが、年金を契約している生命保険会社はとにかく面倒。

これは発達障害限らずみんなが思うことでは・・・。

生命保険の契約内容の確認活動・・・うざい!

すみません・・・。愚痴言っちゃいました・・・。

たまにはいいよね!

ではでは今日はYouTubeのおとうふメンタル相談室さんが、

11月25日にアップされた

【ASD】疲れやすい原因9選|大人の発達障害(ADHD・アスペルガー症候群)|易疲労性|自閉症スペクトラム|ADHD

ここから先は

672字

¥ 100

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!