見出し画像

「ねえねえブロックしてよ」ってどういうこと?

先日、

ずーっとシカトしてきた男性からLINEが来て、

またそれをシカトしました。

すると珍しく攻撃的な内容の返信が。

それは、

「ねえねえそんな態度するんだったらブロックしてよ」

はあ?

だったらブロックしてやるよ、

と思い即ブロックしました。

私に対して諦められないような気持があったのかしら?

なんだか未練がましい。

実際私は体調を崩しているし、

1度もあったことがない、

アプリでしかやり取りしていないお前とわざわざ会う気はないのよ、

と言う気持ち。

なのに相手の気持ちを考えずに、

一方的に自分の願望をおしてくる男性って、

なんだか弱弱しいなあと思いました。

男女問わず、

相手に気持ちがないと思ったら潔く関係を断ち切る。

そういう配慮ができるのが大人なんだなと

その男性とのコミュニケーションを経て思いました。

そういうメッセージを送るんだったら、

お前が私をブロックしろよと思う。

なんだか幼稚な・・・。

そういう男性を相手にした私があほやった(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!