見出し画像

沸騰寸前です。


誰誰さんがこう言ってたよとか、
もうよくない?

知らんしらん、、、

もう誰にどう言われてようが
なんでもいいよ。

自分の仕事をこなし
段々と仕事しよ。

仕事をして給料をいただく、

だだそれだけ!!

もう、そんな無駄な会話聞きたくないし
それに対応する時間ももったいない!

一応聞くけどさ、
これで、あー。その話ききたくないんでって
言ったらまた面倒なことになるし、
一応聞くよ、
その人のこと嫌いではない、
そういう話するときは苦手、
仕事も早いし明るいし
ただそこだけ。

一緒に仕事できるし
たのみこどしたりされたり
そんな仲なんだけどね。。

もうさ、あの人がどうとか
この人がどうとか、もういいって。

誰かに無視されているとか
暴言はかれたとか
そう言った話とはちがう。

もし無視されたりしていたら
その対応を考える。

愚痴はさ、それは違うやん、

私はいい人アピールする人
私はあの人によくしてもらってるとか
気に入られてるとかそうやって言う人
注意かもしれない。
(個人的な意見。)
そう言う人ほど愚痴言ってた人でも
すっごい笑顔で話すし
あのひとがこう言ってたって言う。

そりゃ色んな人がいるよ。

苦手な人、好きな人。

仕事なのでうまいことやっていくけどさ。

なんなのさ。

これは昨日の話で

今日は、今日で
前から私のやることなすこと
ぐちぐち言ってくる人がいる。

なんでそこに貼るの?
(5回くらい聞いてくる)

置き方が、、、、とか
私が置き方をなおしていると
後でやってくれると思ってたから大丈夫。

って、、

んもぉー。

疲れるなー。