ダイエット あしたのために その1

どうしてこんなに太って、快適さを失い着られる服を失い害しかないのに痩せる気も起きないのかを考えた!

在宅勤務×着る毛布
にも原因があるかもしれない!

着る毛布はあたたかいけど、動きにくいし中にある体がどんなことになってしまっているのかを覆い隠してしまう!

食生活を正し、運動をし、ってわかっていてもそんな気が起きずに何年か経ってしまうので、ひとつずつ習慣を変化させて可能性を探っていこう作戦開始!

まずは今週のおためし
毎朝着替える!!!
着る毛布を着ない!
なんらかの理由で無理があると判断した場合にも週末まではためし続けることとする!

意味あるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?