見出し画像

<カジュアル・イタリアン@目黒>

1998年の開業当時から通っているKITCHEN BAR Paseriに行ってきました。
目黒のイタリアンをさがしているなら、候補の一つに❗️
お勧めしたいポイントはオーナーシェフ・中西ちゃんの丁寧な接客と秀逸
な料理です🍝🍕 厨房も完璧なまでに磨き上げられています🌟

画像1

一品目は『マスカルポーネの黒胡椒、はちみつ掛け』です。
濃厚なマスカルくんに黒胡椒とハニ〜のハーモニーが絶品です♪

画像2

②『レタスの温ゴルゴンゾーラ・ソースがけ』です。
ブルーチーズと生クリームが多分、混ぜてあって暖かいソースと冷たいシャキシャキレタスは相性抜群です♪

画像3

③余ったソースは『暖かいバゲット』をつけてきれいに平らげました!

画像4

④じっくり白ワインを飲んで愉しんでる間に『鶏肉の悪魔焼き』です!
パリパリに焼かれた皮としっとりとしたモモ肉に粒マスタードが
ベストマッチの一品です♪

画像5

⑤『マルゲリータピザ』が出てきました。クリスピーなピザ生地に
少し濃い味のチーズ、バジルの香りがハ〜モニ〜を演出してます♪

画像6

⑥タバスコはでてきません。ガーリックオイルと一味唐がらしが
素材を引き立てます!

画像7

⑦『ポルチーニのクリームソース・スパゲッティーニ』です!
超濃厚なクリームソースにクセのない独特な香りのポルチーニ茸が合う。
そしてオリーブオイルが更に濃さを演出している完璧なパスタですね☆


⑧これまたクリームソースにつけるバゲットを出してもらいました。
濃厚ソース&オリーブオイルがバゲットを極上の一品に仕上げます☆

画像9

⑨最初は白ワインから始めて、2本目は赤ワインです。
前半はすっきり白、そしてクリーム系に赤を合わせました!

画像10

⑩デザートは『アフォガード』です。苦いコーヒーとアイスクリーム絶妙♪
これで1人で5,000円ちょいなのでリーズナブルだと思います。

<お店概要>
【店名】KITCHEN BAR Paseri
【住所】品川区上大崎2-26-5 メグロードB1
【電話】03-5487-2717

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?