見出し画像

母なる海に抱かれて。暮らすように移動を楽しむ、究極の旅。

こんにちは、D.T.I.ツアーズです。

昨日のブログで海外旅行のお話をいたしましたので、
本日は「海の外」ではなく「海の旅」をご案内させていただこうと思います。

画像1

島国に暮らす私たちにとって、海はとても身近な存在。
とくにD.T.I.ツアーズのある船橋は、生活のすぐそばに海を感じることができます。

また海はなんといっても、生命の起源。
この地球上に私たち生命体を存在させてくれている、源ともいえる場所です。

私たち日本人、船橋市民が海に惹かれるのは
当然のことかもしれませんね。

画像2

その大いなる海に抱かれながら
自由を堪能することをできる。

暮らすようにクルーズという巨大ホテルを楽しんでいたら
まるで目的地のほうから此方に向かってきてくれる。

そんな夢のような体験が可能なのが
「クルーズ旅行」です。

画像3

目移りするほど多種多様で豪華な食事。
飽きる暇もないほど充実のアクティビティー。
そしてなによりも、頬に感じる海風と雄大な自然の香り。

クルージングは、まさにラグジュアリートラベルの真骨頂。
これ以上の旅はないと、私共D.T.I.ツアーズはクルーズをお勧めさせていただいております。

画像4

ウィズコロナの時期を迎えつつあり、
多くのお客様から、クルージングへのお問い合わせをいただいております。
昨今のSDGsへの意識の高まりもあり、グリーンインフラである船舶利用の旅をお考えになる方が増えてきた印象です。

私共D.T.I.ツアーズには、クルーズコンサルタントの資格を持つスタッフも複数在籍しており
最新のクルーズ情報をご案内しております。
今後のクルージングに関しましても、早期ご予約特典や特別なご案内を多数ご紹介させていただいております。

是非クルーズ旅行が初めてのお客様も、
クルージングの虜なお客様も、
一度サロンに遊びにいらしてください。

私共サロンスタッフが、トラベルアドバイザーとして皆さまの心を豊かにする旅をご案内させていただきます。
今日ご紹介いたしました内容も、記事執筆時点(2021.10.4現在)の情報ですので、
サロンにお越しの際には、最新のクルーズ情報をご案内させていただきます。

ご来店予約はLINEのトーク画面に「予約したい」と話しかけるだけでok♪
もちろん、お電話(047-401-5458)でも承ります。
船橋から世界へ。
心を豊かにする旅に出航しましょう!!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?