見出し画像

謝恩品(ナイト特典)

はいはい、みなさん!

初めましての方も初めましてじゃない方も、どうもです!

drift shift 代表兼、自宅警備員作家のkikyoです!

こちらの記事は配信1周年を記念してイベントに出た時の特に応援して頂いた人達に贈呈した御礼の品の内容となっております!

この記事を読んで頂いても現物は届かないかもしれないのですが特別な品となっているので有料の記事として公開致します。

有料分の内容と致しましては、贈呈した物の写真数枚とメッセージカード(自作)の内容と最後に少しだけお礼の言葉でも綴ろうと思います。

興味がある方は是非購入して頂けると有難いです!

ここから先は

1,082字 / 6画像

¥ 397

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!