見出し画像

「図解でビジネス課題を解決する」をテーマにしたKindle本を出版しました

「伝わる説明の技術」について発信しています。
長野和哉(ながのかずや)です。

土曜日は子どもたちの運動会でした。
めっちゃいい天気で撮影日和でした・・!

さてさて、、このnoteでは、

・プレゼンテーション
・情報発信

などに必須の、

「伝わる説明の技術」について、
発信しています。

このたび、
私の現時点での集大成としての
kindle本を出版いたしました!

タイトルは、

『戦略コンサルタントに学んだ
ビジネスのあらゆる”モヤモヤ”を解決できる
たった1つの図解スキル』

です。
この書籍は、

・どの仕事から手を付けてよいのかわからない
・新しいアイディアが思い浮かばない
・説明や資料作りが苦手だ

そんな悩みをお持ちの方に向けて書きました。
(かつての私です)

画像1

読むことで得られること

・問題を整理してから解決策を考えられる
・解決のための「たった1つの図」の使い方がわかる

この書籍で紹介するある1つの図を使いこなすことができれば、
様々な問題に、答えがいつ出るかわからない状態のまま
悩む時間が無くなります。


そして安定した成果・アウトプットを出せるようになります。

(私がそうなりました)

お値段は?

Amazon上では750円で販売しますが、

・5日間は『無料』セールします(10/31~11/4)
・kindle Unlimited 登録済の方は無料にします

ぜひ、この機会に読んでください。

ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?