見出し画像

【名言シリーズ】運の良い人は何をしているのか?(夜のメールになりました)

1分半で読める内容です!

夜のメールとなりましたっ🌃

各店のみなさま

こんばんはっ🖐

夜のメールとなりました。
各店からのメール、読ませていただきました👍

火曜日の営業でしたねっ!
みなさま、昨日も
ありがとうございましたっ🙏

もちろん本日もっ!
ありがとうございます🙏


届いたメールの中で、
昨日、初めてお礼状が戻ってきた
お店がありました🖐


このお礼状によって
5,000円オーバー売上増📈

たった5,000円なんて…
思わないでくださいね☝

お店で待っていて
「上がった売上」じゃありません🖐

自分たちでお礼状を書いて
「上げた売上」ですっ👍

要は、売上の性質が
全く違うってことですので🖐

うんっ!素晴らしい!

運が良いっ!!


ただ…運が良いといわれる人って、

ある特徴があるって思うんです。

そこで本日は

名言シリースということで、

みなさまにはこちらの言葉をお送りします👇

画像1


※ソース:https://pin.it/H37BadT

運のいい人は
誰よりも
挑戦しているだけ

うーん…


シビれましたっ😍


まさに先の

(初めてお礼状の戻りがあった)

お店こそが、そうなんですよね!

挑戦したから、
運の神様が
微笑んでくれたっ😍


ってことなのかなと🖐

ということで、

今晩は、みなさまへ

コチラの言葉をお送りしまして

締めくくらせていた来ますっ🙇

ちゃんとお風呂に入って、

お布団に入ったら…

素敵な夢が見れますよう願ってます🙏😉


まだお仕事中の方は…

お互いにもうひと踏ん張り(ふた踏ん張り?)

頑張りましょうねっ!

そ・れ・で・はっ!


画像2

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?