見出し画像

こういう時こそ、できるのなら「出口インタビュー」をしてみるのも…

約3分で読める内容です!

各店のみなさま

おはようございますっ!

昨日も出勤いただきましたみなさま、
ありがとうございましたっ!

引き続き、体調管理には気をつけていますか?

ウチの妻はギックリ腰になってしまいましたが…
(子供が休みでしっちゃかめっちゃかで…汗)

それはさて置き…

私は元気にやっております!


各店、それぞれ営業結果を見ていますが…

まずはなによりトラブルや事故などがなく、
しっかりと営業できていることに安心しています。


報道でご存知の方もいるかと思いますが、

はま寿司やケンタッキーに続いて、スシローでも、
従業員の方で新型コロナウイルスの感染が見つかったとのこと。


1人でも出てしまうと、店名や会社名が世に出てしまいます。

ですので、どうか引き続き、気をつけるようお願いしますね。

手を洗う6ヶ所について

手洗いに始まり

手洗いに終わる

という合言葉のもと、

1人も抜け漏れないように、衛生意識を高めていってください。


そして私から1点だけ☝

もし、来店が落ち着いていて余裕があるのなら…

ちょっと勇気を振り絞って

お会計を終えたお客様への

「出口インタビュー」をしてみても良いかもしれません。

(もちろん、ほどよく距離を保ちながら)


こんな感じです。

ここから先は

808字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?