見出し画像

全体的にちょっと「お疲れモード」かな…?と感じました(時期的にも)

2分弱で読める内容です!

各店のみなさま

おはようございます🖐

週明け月曜日の営業でした。

出勤いただきましたみなさま
ありがとうございましたっ🙏

各店から届いたメール、
読ませていただきました👍


ちょっと売上が落ち着いてきている感じですね😢
(これは例年のことですが…😓)


…と同時に…

ちょっと
お疲れモード😵かな…?

というのが
各店からのメールを読んだ全体の印象でした☝


年間で1万件近く、各店からのメールを
読んでいるので、その辺のことが
分かるようになりました👍


ちなみに🖐

疲れには筋肉痛のような
短期的な疲労もあれば、

中期的な疲れ(蓄積する感じ)
もありますからね☝


また疲れる場所も、
肉体的な疲れもあれば、
精神的な疲れもあります🖐


テンションが高い時期があれば
当然、その反動も生じます☝


それが
生きているってこと
なんだと思います🙏


ですので、どうか引き続き、
ご自身のコンディションを
確かめながら、

今日も無理なくお仕事していきましょう💪


疲れから回復させたい時は…

風呂🛀と睡眠🛌

をオススメします!

(もちろん、食事も!)


…と今日はこの辺とさせていただきます。

それでは本日もお願いしますっ!

☝気持ちは前向き!


飛沫は下に落ちるので…

👇消毒は下向き!

マイクロ飛沫は空気中に舞うので、

🎐定時の換気

(※30分に5分の換気を1回がベストとのこと)


もしっかりと心がけながら

本日もお願いしますっ!

いってらっしゃいっ!


画像1

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?