大好きな写真家について

こんにちは。産婦人科医の重見です。

今回は、私が唯一好きな写真家さんについて語りました。

もう何年も前になりますが、偶然見かけた写真に妙に惹かれ、それからたくさんのエッセイや写真集を買い、その方の作品だけでなく生き方や考え方も大好きになりました。
最近でも写真展があれば少し遠くでも足を運んで、その世界に浸っています。
アートのセンスが皆無な私にとっては貴重な存在です。

動画は19分程度です。
私の持っているエッセイや写真集の紹介もしていますので、もしご興味が湧けばぜひ本屋さんなどで実際に手に取ってみていただけたら。

恒例ですが、重見の活動をコーヒー一杯分くらい応援してやるぜという方も、ぜひ気軽にご覧いただければ嬉しいです(これを励みにさらに頑張ります!)。

なお、動画の録画やスクリーンショット、URLの他人との共有や拡散は固く禁じます。
購入していただくと、以下に動画リンクが表示されます。

ここから先は

128字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?