見出し画像

自己紹介 | 僕について

そういえばしてなかったなあと思いまして。
僕「ゆきまる」について
簡単に自己紹介しますね。


スペック
・30代男性
・アダルトチルドレン
・14歳から精神疾患をわずらう
・精神科で現在も治療中
・大学中退
・父に代わり家計を支えるも
 母の不貞と借金の発覚により一家離散
・東京で生活保護受給中
・LGBTの人
(マイノリティの何重にあたるのか?)

好きなこと
・植物の写真を撮る
・絵を描く
(僕のイラストやヘッダー類は
 みんなのフォトギャラリーに共有しています。
 「ゆきまる」「968」等でご検索ください🙇‍♂️)
・家電品に話しかける
・ファッションを見る
・「ありがとう」を伝える

苦手なこと
・ボーッとする
・じっとしている
・ひとりごとを言わない
(多動傾向あり?)
・大きな音や声
・怒ってる人を見る
・怒られてる人を見る
・自分に優しい言葉をかける
・気分転換


ざっとこんな感じでしょうか。
性格については俯瞰できていないので
自己紹介に入れられませんでした。

うつ病で自律神経失調症でHSP気質もあって
アダルトチルドレンで愛着障害もあります。

ちょっと変わった人かもですねえ。
絡みにくかったらすみません。
臆せず気軽にコメントしてみてください!
急に怒ったり噛みついたりしませんから笑

あ。
大事なことを追記しますね。
記事タイトルに「--」が使われてるモノは
うつ傾向の強い
いのちに触れる言葉が入ってる
ので
どうぞ皆さまご自衛いただけたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?