見出し画像

会わないつもりの元気でね(5/17~5/23の練習メニュー)

タイトルは今日の練習もうやりたくねぇって気持ちからもじりました。どうも、わっきです。笑

1.今週の練習メニュー


5/17(Mon)  自宅~六アイ周回
10km jog(4'49/km)

5/18(Tue)  実家周辺
30min jog
100m Uphill×10×2set
r:90"
R:8min

5/19(Wed)  きしろスタジアム
600m+(300m×2)
r:100mjog
1'48-48"4-50"9
200m+400m  r:30"
30"2-62"2
250m×1
32"9

5/20(Thu)
off

5/21(Fri)
off
仕事忙しすぎた
5/22(Sat)  王子スタジアム
変化走
Twitterのフォロワーさんを引っ張り
3200m(200m40"ぐらい-100m30"ぐらい)
150m×2
①19"2②18"2

5/23(Sun)  王子スタジアム
200m×3 r:3min
R:10min
400m
R:10min
200m×3 r:3min
27"78-26"98-26"95
55"84
28"52-28"38-29"68

2.今週の振り返り


有酸素を入れるタイミングがなかなかありませんでした。土曜日も引っ張ってる途中でグダってる感があったので切り上げましたし、マイレージは今週は低い結果になりましたが、1週ぐらい騒ぐ程度でもないかと。
かわりにスピードに乗せた際の動きはかなり良くなってきました。これを少し速度を落としてリラックスして維持&反復で再現性高めたいところですね。
今日のメニューはホンマ誰かとじゃないと出来ないメニューでした。前半から速い人を追いかけてたので後半200m×3で地獄を見ましたが、レースに必要な緊張感を持って練習出来ました。一緒に練習してくださった皆様に感謝してます🙇🏻‍♂️

3.これからの予定


6/5(Sat)の第2回神戸市記録会で、800mに出場します。
止まってしまった春季からの復帰戦。
走りきる+今取り組んでることをしっかり発揮する
これをまずは目標にしましょうかね。
6/20(Sun)の関西・兵庫実業団記録会は種目決めたらお知らせします。たぶん、1500mやけど。

最近、Twitterが料理垢になりつつありますがちゃんと陸上のことも載せていきますので何卒よろしくお願いします!
では、また来週…👏🏻✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?