見出し画像

GOODS販売のお知らせ🥁

今月1/25 誕生日とドラムセットを持った記念にグッズを販売させていただくことになりました🙌

元々はSNSのドラムの映像撮影の際に着るTシャツが欲しくて作ったのですが、折角だし販売もしたいという気持ちになってきて、販売することにさせていただきました。

それにデザインしている時からお客さんが着てるところも想像しながら作っている自分に気づいて、、渋めのデザインが好きなものあって、こういう感じのデザインのTシャツを着てもらいたいなと思ってこのTシャツは出来上がりました🎨

完成したものがこちら↓↓

◾️Tシャツ(カラー スミ)


T-シャツ / Color Sumi
着用するとこんな感じになります。
この写真では白いプリントが濃く見えるけど、
もう少しナチュラルな感じになります
デザインの拡大図
自分で描きました🎨

スウェット、エコバックも🎉

Tシャツを作ってネットショップの準備をしてる間に、個人的に渋いアイテムが色々欲しくなってこちらも作ってしまいました🤦‍♀️

◾️スウェット(ブラック)


スウェット / ブラック

◾️エコバック(ブラック)


エコバック / ブラック

スタジオに行く時にドラムスティックとか楽譜とか色々入るような黒いエコバックが個人的に欲しくて作ってしまいました
アウトドア向けの素材で撥水加工されていて大容量でショルダーにもなります

そしてデザイン作成してる間にもう1種類、
どうしてもこのデザインのものが欲しくて作ってしまいました↓

◾️Tシャツ(Black)

自分で描いだドラムヘッドの模様をトレースして作成したTシャツ👏🏻


今月は誕生日だし念願のドラムセットをゲットしたので、このタイミングで作って継続的に販売していこうと思います🙌

どのくらいの注文があるか予測できないので、
完全予約販売とさせていただきます。

発送は 2月中に順次発送予定です📦

予約受付を行うショップはこちら ↓↓

(※こちらに掲載のGOODSは完全予約販売のため販売終了しました 24.2.1)

念願の個人グッズショップです✨

よろしくお願いします🥁✨😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?