見出し画像

浅草でフォトウォーク

先日浅草周辺をフォトウォークしてきました。2時間程度でしたが、新たな視野を見つけたりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回は自分だけでなく、先輩と一緒に撮影だったのでいつもとは違うテンション感でなかなか新鮮です。

撮影しながら思ったのは、自分の持つ撮影スタイルというかテンポ感はなるべく維持したほうが良いなということ。普段とは違うテンポ感での撮影を真似しようとしてみたら、まともな写真が撮れませんでした(笑)いつも通りで行こうと撮影に臨みます。

一通り撮影を終えて、先輩の写真を見たりしていると、撮影者によって全然見る世界が違うんだなと驚きでした。同じものを撮っていても切り取り方は全く違うし、色の表現の仕方も違う。同じ被写体を複数人で撮って個展やったら面白そうですね(笑)

日常に刺激があると見える世界が広がりますね!次回も(あれば)楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?