見出し画像

統合失調症青春狂騒回想録発症後編 16

 自然食品店のバイトはおばちゃん達のイビリなどがあり、また、どういう動きをしていいか分からず、最初のうちは辛かった。
 空調設備のバイトが比較的こなれてきて、新宿のNSビルのバイトの時、上の階から2フロアずつフィルターを交換してくるのだが、もう一つの会社と一緒に行なうこととなった。
 僕らはn先輩とh君と人妻キラーのtn君と僕の4人、もう一つの会社は13人のバイトにもかかわらず、僕らは15分ほど早く2フロア終わらすこととなった。
 休憩時間、13人のバイトはアイツら化け物だ〜。というなか、社長が相手がたにパンを奢ったりしていた。この辺で、僕のスポーツコンプレックスはなくなる。
 その後、紅茶を奢ってあげたmkちゃんと鎌倉、下北、祖師谷まわりでデートをすることとなる。自然食品店で好きな音楽はという話しになって、カナオカさんはミスチル、僕はテクノと言ったら、mkちゃんがわたしもテクノ、トランス〜と言っていたので、近からず、遠からずだなぁと思っていて、その足でウチの団地までmkちゃんを連れてきて、delano smithのsomething for myselfをかけると、mkちゃんは綺麗〜と言っていて、急に僕にキスをしてきたのである。しかも、ベロチュウ。これはキテレツ大百科の眠れなーい🎵よーる🎵君のせいだよー🎵はじめてのベロチュウ〜🎵ではないか!となり、そこで童貞を卒業する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?