見出し画像

軽い編集からタスク管理までてんこ盛りの動画制作サポートツール Rocketium Workspace 他3点 - 2018/05/28のProduct Hunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は4プロダクトです🐸🐸

Have I Been Sold?(今日の1位)
    - 入力したメールアドレスが売られたかどうかがわかるサービス
Rocketium Workspace(今日の2位)
    - ビデオ制作機能と、コラボレーション機能を兼ね備えたコンテンツ制作ワークスペースアプリ
Kai(今日の3位)
    - Indiegogoでプロジェクト開催中のジェスチャーコントローラー
EmoDay(気になる!)
    - 絵文字と色でその日の気分のログを残せるライフログアプリ

Have I Been Sold?(今日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/have-i-been-sold

メールアドレスを入力すると、そのアドレスが売られたかどうかがわかるサービスです。仕組みはわからないですが、自分のアドレスを入力してみたら売られてないようです。


Rocketium Workspace(今日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/rocketium-workspace

ビデオ制作機能と、コラボレーション機能を兼ね備えたコンテンツ制作ワークスペースアプリです。
機能がてんこ盛りですごいですね。ビデオ制作機能はテンプレートを適応させたり文字入れができたりといったシンプルなものですが、ターゲットが常にコンテンツを作っているチーム向けになるので、例えばロゴの差し込みとかがサクッとできるようになりそうです。
タスクの管理だけではなくレビューや公開機能もついています。
月額499ドルなのでお高めですが、動画制作チームの方には是非チェックしてもらいたいです。


Kai(今日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/kai-3

Indiegogoでプロジェクト開催中のジェスチャーコントローラーです。


EmoDay(気になる!)
https://www.producthunt.com/posts/emoday

絵文字と色でその日の気分のログを残せるライフログアプリです。シンプルなだけに続けやすそうですね。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。