受験生になる方

こんばんは‼︎
久しぶりの投稿です( ◠‿◠ )

受験もひと段落ついて
新たなスタートに向けて準備を進めてる方も
多いかと思います‼︎

一方で4月から受験生の学年になる方
これから少しずつ受験を意識するでしょう‼︎

毎年受験シーズン直前になって
・受験前の過ごし方やら
面接ある方は
・面接対策に不安を持ってる方

様々な受験の悩みを抱えてる方
沢山いらっしゃいます。

僕も受験経験者ですが
なんだかんだで

この1年間の生活態度が左右する。

これさえ意識すれば
別に直前の過ごし方を意識する必要ないです。

はっきり言って
面接とかは特に
直前で対策してる人は
直ぐに見破られます(^◇^;)💦

受験生はこの1年
1日1日

無我夢中になりましょう‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?